
こちらは藤枝市にありますサッカー名門校の藤枝東高校です。J1リーグで活躍したゴン中山さんや元日本代表のキャプテンだった長谷部さんなど往年の名選手を輩出している学校です。
ご希望の高校・高専情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
高校・高専
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~15件を表示 / 全15件
こちらは藤枝市にありますサッカー名門校の藤枝東高校です。J1リーグで活躍したゴン中山さんや元日本代表のキャプテンだった長谷部さんなど往年の名選手を輩出している学校です。
静岡県にあるサッカーの強豪校です。第94回全国高校サッカー選手権大会の全国大会に出場しています。過去に24回も出場している名門校です。歴代のOBには日本代表のキャプテン長谷部選手などがいます。紫色のユニホームが特徴的です。これからも強くなっていくことが予想される藤枝東高校に注目してみてください。
藤枝東高校は静岡県藤枝市にある、とても伝統のある高校です。 特にサッカーの町藤枝ということもあり、サッカー部は県内屈指の強豪校です。 数多くのプロサッカー選手を排出する学校でありながら、大学進学率もとても高く文武両道がきちんとできている高校です。
静岡県藤枝市にある公立高校です。文武を兼ね備えた教育を行っており国立大 であったり、県内の私立大に進学している学生が多くいます。出身の有名人として元日本代表であった。中山雅史さんがいます。
藤枝東高は志太地区ではかなり優秀な中学生が受験、入学を目指す進学校です。歴史も古く卒業生には数多くの著名人、文化人を輩出しています。また、文武両道の校風有名で、部活動にも力を入れています。特にサッカー部は過去にも多く好成績を残しています。文化祭も個性的な催し物が多く、とても人気があります。
藤枝東高校は学問、部活動と共に力を入れている学校です。 特にサッカー部は全国大会にも何度も出場している名門で数多くのJリーガーが輩出されて国内外で活躍しています。 サッカー部は勝ち上がると全校応援がありますが一体感がありとても迫力があります。 みんなの応援を受けてまた全国の舞台で活躍されるのを応援しています。
藤枝東高校は静岡県藤枝市にある男女共学の公立高校です。数多くのプロサッカー選手を輩出している同校ですが、スポーツだけでなく、進学校としても有名で、難関大学への進学率も高いです。
静岡県といえば全国でもサッカー強豪校揃いです。当校からも数多くのJリーガーを輩出しました。なかでも中山雅史選手はテレビの露出度も多く有名人ですね。また、女子バレーの一時代を築いた山田重雄監督も当校の出身者なんですよ。
皆さんご存知のサッカー強豪校です。静岡だけでなく全国的にも有名ですね。広いグラウンドで毎日夜遅くまで練習しています。また、静岡県の中でも進学校で文武両道の高等学校です。
全国的にサッカーが有名でサッカー漫画でもモデルの高校が出るくらいですが志太榛原地区でナンバーワンの進学校でもあります。 冬の全国大会の予選では最大のライバルである静岡学園と何度も名勝負を繰り広げています。
志太・榛原地区の中でも、指折りの進学校です。 藤枝市の名所の蓮華寺池公園の近くにあります。 まだ、藤枝東高校の有名なOBには、現役復帰された「中山雅史さん」がいます。 そして、もちろんサッカー強豪校のひとつです。
ゴン中山、長谷部の出身校として知られる名門校、と自分は思っております。その他にもスピッツのベーシストなんかも輩出しています。マンガ「シュート」の舞台?にもなっています。
藤枝東高校は静岡県では言わずと知れたサッカーの名門高校です。全国優勝の経験もあり、現日本代表の長谷部選手など、藤枝東高校から多数のプロ選手が出ています。 また勉強面でも地域トップクラスの進学校で、文武両道の高校です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |