
牧之原市役所相良庁舎の近くにある高校です。駅などは近くにないので、バスか自転車、徒歩通学となります。 普通科と商業科とあります。卒業後は半数程度の方が就職されると思いが、大学に進学する方もいます。
ご希望の高校・高専情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
高校・高専
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
牧之原市役所相良庁舎の近くにある高校です。駅などは近くにないので、バスか自転車、徒歩通学となります。 普通科と商業科とあります。卒業後は半数程度の方が就職されると思いが、大学に進学する方もいます。
こちらの相良(さがら)高校には、主に4年制大学進学を目指す普通科と、簿記1級やITを学ぶ商業科の2つの科があります。商業について学びたい方にはオススメです!所在地は、お茶で有名な牧之原市になります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |