
青梅総合高校は、旧青梅街道沿いにあり、東青梅駅から歩いて4分かかります。昔、高校の名前は、農林高校と呼んでいました。何年か前に変わって、女子学生も沢山通っています。
ご希望の高校・高専情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
高校・高専
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
青梅総合高校は、旧青梅街道沿いにあり、東青梅駅から歩いて4分かかります。昔、高校の名前は、農林高校と呼んでいました。何年か前に変わって、女子学生も沢山通っています。
息子が通っていました。勉強一筋でなく、いろいろな経験をさせてくれる学校です。元は、農林高校でしたので、畑や水田や茶畑もあり、授業で農作業もあります。たまには、農作物も持ち帰ってきました。近くに御嶽山もあり、ノンビリした漫画に出てきそうな雰囲気です。勿論、勉強や進路指導はシッカリとして頂き、無事に進学できています。女生徒の方が多い、女の子に人気の学校らしいです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |