
私は野球部OBですが、最近の野球部は、強豪校との 練習試合が増え、そのおかげで実力もついてきて、 夏の予選の大会では、近年では4回戦まで行く実力がついてきております。 都立高でもあるため、今後も応援しに行きます。
ご希望の高校・高専情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
高校・高専
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
私は野球部OBですが、最近の野球部は、強豪校との 練習試合が増え、そのおかげで実力もついてきて、 夏の予選の大会では、近年では4回戦まで行く実力がついてきております。 都立高でもあるため、今後も応援しに行きます。
先日、こちらの高校に息子と行ってきました。次男の第1希望の高校で見学会がありましたのでいろいろと確認のため行ってきましたがとても設備などが充実していて気にいりました。
江戸川区に1962年に開校し、進学校になった東京都立小岩高等学校。早慶大などに進学する生徒も多かったが、現在は減少傾向。でも、早慶大には1桁程度進学しています。東京23区には珍しく、体育館が2つある。 図書室の資料の数は高校の中でトップレベル。
新小岩駅からは少しありますが、広い敷地内に綺麗で広い校舎と体育館とグラウンドとテニスコートと、自転車置き場と。本当に高校かなぁと思うくらいの外観や整備された校舎。テニスコートは、一般の方にも貸し出しをしています。
小岩高校は、JR線新小岩駅から徒歩15分程の場所にある都立高校です。小岩高校は学業に力をいれていて、高校2年生になると文系・理系にクラス編成がされる学校です。部活動も盛んな学校です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |